中古のエステ機器

スタジオからこんにちは。



という事は、リースアップで引き上げられて来たエステ機器が多数出回っているという事ですよ。
それに、最近は家庭用としてコンパクトで使い勝手のいい美容器具が沢山市販されています。
とは言え、豪邸にお住まいの方なら1台位あっても悪くはないものでしょう。
ましてや、それが自分で自分のために使えなければ意味がない訳ですからね。
が、しかし、自分で自分の体を傷付けても、誰も面倒を見てくれません。
それを考えると、正直、こうした業務用のエステ機器に手を出すのも考え物ではありますね。
所謂ホームエステ機器という物で、価格も中古の業務用機器よりはるかに安価です。

エステ機器というのは、正確に訳すと、美容機器全体を示す言葉になります。
後、ウォーキングマシーンやエアロバイクなんかのフィットネス器具も、厳密には含まれるのだそうですよ。

あなたがやり残したことは何かありますか?