業務用エステ機器

スタジオからこんにちは。



となると、家庭用のエステ機器の平均が3万円前後なので、業務用の平均は60万円前後という事になりますね。
が、しかし、やはりサロンにある業務用のエステ機器は、そのパワーも効果も家庭用とは比べものにならない位優れている事でしょう。
正直、業務用の医療機器や美容機器は精密機械の類だから、もっと高価だろうと思っていた私には、なんだ、案外安いんじゃないっという気もしないでもありません。
という事で、今日は素人があえて業務用エステ機器について方ってみた訳ですが、はっきり言って、ここに書いた事は私の個人的主観です。
こうした業務用エステ機器の価格を考えると、日々の脱毛やフェイスマッサージは、ある意味、立派なアルバイトです。
実際、このエステ機器を使う時は、必ずこのジェルを塗ってからにして下さいなどと説明されている物も少なくありません。
だからみんな、高いお金を出してでもエステに通うのだろうと思います。
因みに、レーザー脱毛はエステ機器ではなく医療機器になるそうですよ。
かと言って、お手頃価格のホームエステ機器を一つや二つ買ったところで、その効果を十二分に得るのも難しいと言ったところなのです。

あなたがやり残したことは何かありますか?