2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

顔シミの取り方を考える

ですからさまざまな顔シミ対策が行われているのですが、なかなか簡単に取れてくれるものではないようなのです。 よくダイエットと顔シミの取り方を比較する方も少なくはなく、今までの過ごし方が問題なのであって、いきなり簡単に楽に取れるわけはないような…

顔シミを消したい

パリ・コレクションにも出演したモデルの川原亜矢子さんも顔シミをうまくカバーしているのに薄いというメイクでオーディションには臨むのだそうです。 顔シミが目立つ場合、まずコンシーラーで消してから、ファンデーションを塗りたくなりますが、これが厚化…

参観日にかかせないスリッパ

スリッパを履く機会なんて、家でしかない、そう思っている方は多くいますが、こうした特別な日にも使用されるのです。 それは、スリッパがとても目立たない存在であり、まず目につくようなところではないからでしょう。 スリッパ自体、それほど高いものでは…

顔シミの悩み

つまりすべての日焼けは顔シミの原因となっているということを忘れないようにしておきたいものですよね。 ちなみに20代といえば、年齢的には若いのですが、この年齢で出来た顔シミはどのような種類のものであっても「老人性」なのだそうです。 もしもいきな…