2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のヘアカラーに要注意

スタジオからこんにちは。 最近は、最初から若い人をターゲットにしたファッション感覚で使えるヘアカラーリング剤が多数市販されています。 色合いも若い女性が好みそうなものを揃え、若い女性が喜びそうなネーミングでラインナップしてあるようです。 ヌー…

ヘアカラースプレーを検証

スタジオからこんにちは。 このヘアマニキュアは、コーティング剤としての効果も持ち合わせていますから、艶のある髪を仕上げてくれます。 最もオーソドックスなのは、やはり酸化重合型のヘアカラーリング材でしょうか。ヘアカラースプレーは、専門的には一…

ツートンヘアカラーのお姉さん

スタジオからこんにちは。 だから、そのお姉さんが金髪に染めた時には、めちゃくちゃ話題になっていましたよ。 正直、私も最初一瞬思い切り目が点だったけど、悪いとか、変だとは想わなかったなぁ。ヘアカラーで好きな髪の毛の色を楽しむのは素敵なんだけど…

噂のふりふりホイップヘアカラー

スタジオからこんにちは。 だいたい、なんで若いうちから髪の毛を染めるんだ〜、髪を傷めるだけだろう〜って思ってる人なんでね。 フレンチショコラやキャラメルカスタード、ミルクキャラメリゼに カプチーノブラウン、さらにはビターショコラにメープルショ…

市販品で楽しむヘアカラー

スタジオからこんにちは。 あんなにこまめにヘアカラーリングは出来ないのですが、皆さん頑張っていらっしゃいますよ。ヘアカラーリングはやはりヘアサロンなどで専門家にしてもらうと綺麗ですし、長持ちするようです。 確かに、美容院で一階髪の毛を染めて…

メンズのヘアカラー

スタジオからこんにちは。 だから今は、自分の持っている全ての能力をメンズヘアカラーに向けなければなりません。 残念ですね、もう時間の都合でヘアカラーについて多くを書けなくなってしまいましたよ。ヘアカラーについて調べているうちに、考えが時代の…

ヘアカラーのグラデーション

スタジオからこんにちは。 思えばグラデーションとは中学の美術で習ったものですが、ヘアカラーで再会するとは思いませんでした。 これも、なんだか気になってヘアカラーについて調べていたおかげでしょうかね。 グラデーション、つまり、徐々に色が変わって…

ヘアカラーとミルクジャム

スタジオからこんにちは。 噂に聞いたのですが、ヘアカラーには、ミルクジャムというものがあるそうですよ。 どうせ、ヘアカラーとミルクジャムのつながりについて知らないのは、わたしだけなんだと思います。 インターネットの某検索サイトでヘアカラーミル…

ヘアカラーカタログ

スタジオからこんにちは。 しかし実際にヘアカラーを利用したことがないので、やってみないとわかりません。 ヘアカラーのカタログで、白髪染めも載っているものがあれば、とてもうれしいのですが。 わたしのような地味な人間が、カタログのようなヘアカラー…

ヘアカラーとは

スタジオからこんにちは。 ヘアカラーを利用する人が多いのは、どうしてなんでしょうかね、日本人は黒髪で決まっているのに。 やはり欧米人のような、多種多様な色の髪にあこがれて、ヘアカラーを利用するのかもしれません。ヘアカラーは、わたしは利用した…

ケミカルピーリングの保険適用

スタジオからこんにちは。 ケミカルピーリングは医療行為に当たるという話を聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。 その点について考えるには、ケミカルピーリングをする目的について考える必要があるでしょう。 いわゆる美容のためのケミカルピー…

ケミカルピーリングの体験談をチェック

スタジオからこんにちは。 というのも、ニキビ跡は傷がとても深いですから、古い角質をしっかりと取り除く必要がありますからね。 大きく分けると自宅でするという方法と病院やサロンでするという方法の2つがあります。ケミカルピーリングという美容方法があ…

ケミカルピーリングの失敗と紫外線

スタジオからこんにちは。 ケミカルピーリングは医療行為に当たりますから、資格のある先生が施術をしてくれるので安心できますよね。 ですから、ケミカルピーリングをした後のケアが実は一番大切な部分となるわけです。 ケミカルピーリングというのは、薬剤…

ケミカルピーリングの副作用の怖さ

スタジオからこんにちは。 ケミカルピーリングといえば、今や美肌を手に入れるための定番メニューとして女性に知られているのではないでしょうか。 まずはケミカルピーリングの治療で有名な皮膚科や美容外科、エステサロンの情報を得るようにしましょう。 ケ…

ケミカルピーリングを自宅で簡単に行う方法

スタジオからこんにちは。 しかし、実際ケミカルピーリングをエステサロンでやろうと思えば高いお金を出さなければいけないですよね。 今まで自宅でピーリングをしたことがあるという人はそのやり方がケミカルピーリングに変わるだけですからね。 薬剤を用い…

ケミカルピーリングの料金相場

スタジオからこんにちは。 そんな人はケミカルピーリングのトライアルを受けてみるというのも良いかもしれませんよね。 1回だけのケミカルピーリングではなく、数回予約すると一回一回が安くなるというサービスをしているお店もあると聞きます。 中には、ケ…

ケミカルピーリングなら皮膚科が安心

スタジオからこんにちは。 ケミカルピーリングをして綺麗な肌に生まれ変わりたいと思っている女性はとても多いのではないかと思います。 なぜ皮膚科なのかというと、基本的にケミカルピーリングというのは医療行為に当たるからなのです。 つまり、資格を持っ…

ケミカルピーリングでニキビ跡対策

スタジオからこんにちは。 しかし、お肌の悩みの中でもニキビ跡はとても難しい悩みの一つとして知られているかもしれませんね。 ケミカルピーリングでニキビ跡を綺麗にするとお化粧ののりも良くなりますし、毎日が楽しくなりますよね。 ニキビ跡に、毛穴の汚…

ケミカルピーリングの効果

スタジオからこんにちは。 もちろん、資格を持っていないのにケミカルピーリングをする悪徳業者にひっかかっては意味がありませんけどね。 ピーリングと聞くとジェルのようなものを塗って消しゴムのようなカスが出てくるのを想像する人も多いでしょう。ケミ…

ケミカルピーリングとは

スタジオからこんにちは。 ですから、ケミカルピーリングをするには医療行為を行う資格を持っている人が行わなければいけないことになっているのです。ケミカルピーリングとはそもそも酸などを用いて皮膚を化学的に溶かして新しい皮膚の再生を促すことです。…

毛穴のカバーの100均商品

スタジオからこんにちは。 ファンデーションや下地などはメイクの際の必需品でもあります。 100均の毛穴のカバー力はかなりレベルの高いものと聞きます。 100均という値段からあまり効果がないのではと思う人も多いようです。 100均の毛穴のカバー化粧品はフ…

毛穴のカバー通販

スタジオからこんにちは。 だから、みんなで情報を共有することが出来るかもしれませんね。 毛穴のカバー化粧品も同様と聞きます。 利用した金額に応じてポイントがもらえる毛穴のカバー通販サイトなどは、貯まったポイントを利用していろいろな商品を購入す…

毛穴のカバークリーム

スタジオからこんにちは。 毛穴のカバークリーム前に毛穴の汚れや皮脂を取り除くパックなどを活用していくと、肌本来の美しさがよみがえってくるようです。 肌の状態が違うと化粧のノリもかなり左右されることから、毛穴のカバークリームはメイク前の必需品…

毛穴のカバー化粧品

スタジオからこんにちは。 疲れた肌や加齢などによって水分が薄なわれ気味の肌は化粧のノリも大変悪いことから、毛穴のカバー化粧品などが大変有効な働きをしてくれると聞きます。 毛穴のカバー化粧品は肌表面にできた凹凸などを光の反射を利用して感じさせ…

毛穴のカバー力

スタジオからこんにちは。 毛穴のカバー化粧品を利用する事で肌のくすみや凹凸などを回避することが出来、瑞々しい肌を容易に取り戻す事が出来るようです。 ファンデーションの前に塗る事で毛穴のカバー効果を発揮するクリームは、化粧下地として十分な効果…

頬毛穴のカバー

スタジオからこんにちは。 面倒だからと下地を省いたままメイクを続けていると化粧崩れの原因にもなると聞きます。 毛穴のカバー下地の中には肌の色をワントーン明るく見せる効果があるものも多数あるようですから、美肌メイクの第一歩として活用してみると…

毛穴のカバーメイク

スタジオからこんにちは。 続けることで毛穴のカバーメイクも必要のない肌に生まれ変わることも可能なようです。 実際には肌の凹凸はそのままの状態であるにも関わらず、赤ちゃんのようなキメ細かな肌を作り出してくれる毛穴のカバー用品はメイクの必需品と…

毛穴のカバー下地

スタジオからこんにちは。 メイクが厚いと年齢よりも老けた印象になってしまうようです。 毛穴のカバー下地を利用するとメイクの出来栄えも格段に違うようです。 毛穴のカバー下地UV入りは商品に大きくUVと明記されているものが多いと聞きますから、探す…

毛穴のカバー用ファンデーション

スタジオからこんにちは。 毛穴のカバーファンデーションにUVケア成分が含まれていないものも時々見かけますから、その際は下地などでしっかりUVケアを行っておくと良いでしょう。 微粒子の中に光を反射させる成分なども含まれている毛穴のカバーファン…

毛穴のカバーとは

スタジオからこんにちは。 しかし、時間がない時などは毛穴のカバー用品を利用してみるとよいかもしれません。毛穴のカバーとは化粧の際などに目立つ毛穴を目立たなくする方法で、つるんとしたむき卵のような美しい肌にすることが出来るようです。 毛穴のカ…