2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美白サプリメントに妻がかけた時間

女性がいう、透き通るような美しい素肌というのは、こういう事なのでしょうか。美白サプリメント、そんなもの、本当に効果あるのかよ〜、飲んでも無駄。美白サプリメントが謳っている効果って何かが何だか気になって、妻の留守中にこっそり表示を見てみまし…

ドクターシーラボの美白サプリメントやスキンケアコスメについて

美白サプリメントっていう訳じゃないみたいなのですが、美白効果を謳っているので、一応美白サプリメントになるのではないかと思います。 どこがどうすごいのかは、実際使ってみないと解りませんが、この市販状況だけをみていると、恐るべしドクターシーラボ…

資生堂の美白サプリメントにおねえさんがはまる

赤ワインに沢山含まれている事で有名なポリフェノール、あれを配合した美白サプリメントがありますよね。美白サプリメントを確か資生堂も出しているのではなかったかとおもうのですが、・・・。 美白サプリメントでシミスッキリ、鬼の顔もスッキリ、なんてい…

ファンケルの美白サプリメントというのは

確か、ホワイトなんとかっていう美白サプリメントだったと思うのですが、注目の企業として、経済新聞にも取り上げられていたと思います。 きっとあの頃以上の美白効果が期待出来るのではないかと思います。 当時はまだ美白アイテムと言えば、クリームや美容…

美白サプリメントと同等の効果を得る

それも多くの美白サプリメントに、数種類のビタミンが配合されている事を発見。 美白サプリメントとは異なり、結構嵩張るし、匂いもしますから、目立っちゃうかも知れませんよね。 それに、外出先で、ちょっとみかんを食べるというのも難しそう。美白サプリ…

美白サプリメントを本格的に購入

けれど、美白サプリメントなんて、一度飲んだ位では、体に合うか合わないかすら判らないような気がします。 それでも、新商品が出ると、よく買った商品と一緒に袋に入れてくれるお試し用のサプリ、皆さんは取り敢えず飲まれますか。美白サプリメントの主要目…