2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

顔シミの美容記事

最初に行うことは専門医からの診断から始まって、そのあとはどのようにセルフケアするかを聞いて解消したいのが顔シミです。 そこでもしも真剣に顔シミ解消のためにレーザー治療を受けるのであれば、専門医の診断を受けておく必要が出てくるのです。 それに…

チアシードに関するブログ

チアシードについての情報は、ダイエットに関するブログやサイトを開けばいくらでも出て来ます。 友達が来た時にも、うちではそのチアシード入りドレッシングやケチャップを使って料理していますが、みんな全然平気ですね。 私的には、他のナッツ類と同様に…

顔シミを防ぎたい

そのために美容皮膚科など、美肌のための医療機関で顔シミの治療にいそしみ方が実に増えているわけなのです。 そこで顔シミの治療のために、お金を惜しまなくなってきている時代背景もあり、治療を行っている方が増えているのです。 またこの十数年の間に皮…

チアシードをやってますか

チアシード、最近時々テレビのダイエット特集などで見かけるのですが、本当に効果あるのでしょうか。 ココア味と紅茶味のチアシードクッキーを食べさせてもらったのですが、思ったより甘かったんですよね。 チアシードは胃の中に入ると、10倍位に膨れ上がる…