2012-01-01から1年間の記事一覧

一重メイクの本がヒット

スタジオからこんにちは。 一重メイクのテクニックを伝授してくれる本というのが、思いの他沢山出ているんですね。 でも、顔つきが一人一人違う以上、映えるメイクというのも一人一人違って来るんですよね。 でもって、大抵そういうところが1冊だけ扱ってい…

一重メイクのプロです

スタジオからこんにちは。 駅構内などの小さな本屋さんにも、探せば1冊位は一重メイクの本というのがあるようです。 確かに、若いOLや女子学生たちにウケそうな本ですものねぇ、駅やコンビニに置いても売れそうな気はします。 新見千晶さんと言えば、以前「…

一重メイクの人

スタジオからこんにちは。 実際には、奥二重の人が一重メイクで目力をアップしている事がすごう多いんですよ。 それに何より、多くのうら若き乙女が、一重まぶたである事に悩んでいるという事を分ってもらえればと思います。 そして、一重メイクで輝く押切も…

二重がいいよね

スタジオからこんにちは。 でも、最近は一重メイクを楽しもうという傾向が強まっているようですね。 昔はみんな一重まぶたを気にして、二重まぶたに美容整形する人も多かったように思います。 少なくとも、人に自分のメイクシーンを見せるなんて、小心者の自…

やっぱり二重

スタジオからこんにちは。 だったら一重メイクなんて苦労する必要ないじゃんねぇと思うけど、正直、彼女の目は元々二重に見えないよね。 この白のラインを入れる事によって、白目がより一層映え、目力アップの一重メイクに仕上がるんです。 そこで以前、美容…

エステ機器の中で

スタジオからこんにちは。 術後の回復やメスを入れた傷、後遺症などの心配がありません。 多くの人が気軽に部分痩せ出来るエステ機器、それがエンダモロジーなのです。 そんなこんなのエンダモロジーについてもっと詳しく知りたい方は、エステ関連のブログや…

エステ機器というと

スタジオからこんにちは。 そういう場合はやはり、サロンの情報を調べてみることにしましょう。エステ機器の販売って、どんな風にやるんだろう、やっぱカタログを持って、サロンを回るのでしょうか。 エステ機器の卸売りの会社がどんなところなのか、どうし…

エステ機器のリースの初期費用

スタジオからこんにちは。 ただ、これは目先の数字でしか損得勘定が出来ないからの事で、リースが主であるというエステ機器の世界、やはりそれなりのメリットは大きいのでしょうね。 私自身はエステなんて全然興味ないし、タダでやってくれるって言うのなら…

エステ機器が故障

特にエステ機器を使ったケミカルピーリングや光脱毛などによる肌トラブルは多いようですね。 勿論、成約書もろくに取らないようなサロンで高額の施術を受けないのがベターなのですが、受けてしまったエステと起こってしまったトラブルはしかたがありません。…

エステ機器を揃える

聞いたところによると、家庭用より最低でも0が1個は多いとか・・・。 でもね、今度エステティックサロンへ行く事があったら、是非そういう目で周囲の機械を見回したらおもしろいだろうなぁっと思っています。エステ機器と言えば、エステティックサロンには欠…

エステ機器の普及

という事で、今日は素人があえて業務用エステ機器について方ってみた訳ですが、はっきり言って、ここに書いた事は私の個人的主観です。 つまり、人は皆、美しくなりたいという欲望とともに、リラクゼーション、そこに癒しをも求めているのです。 かと言って…

中古のエステ機器のあたりはずれ

という事で、皆さんもそんな中古販売を利用して、自宅に1台、いかがですか、本格的なエステ機器は・・・。 が、しかし、自分で自分の体を傷付けても、誰も面倒を見てくれません。 なので、エステティシャンの認定資格を取得し、これから小さなサロンを開こう…

フラッシュ脱毛というのは

フラッシュ脱毛は、腕や足、わきの下など以外にも、全身に施術することが可能なんだそうですよ。 そもそもの眉毛の形を整えてしまえば、メイクの時間がだいぶ楽にはなるでしょうし、眉毛にフラッシュ脱毛、考えてみる価値はありそうです。 フラッシュ脱毛の…

韓国BBクリームを使うと

以前、テレビ番組でカリスマ美容家のIKKOさんが韓国BBクリームコスメを紹介し、人気に火がつきました。韓国BBクリームの中でも人気を集めているものに、ミシャのコスメがあります。韓国BBクリームは軽いファンデーションのようなコスメで、メイクがキレイに…

韓国BBクリームには入っていない

ですからパーフェクトBBクリームという韓国BBクリームは、乾燥肌で悩んでいる方も安心して使えるでしょう。 以前、韓国では、韓国BBクリームやベビーパウダーにアスベストが入っていたことで問題が起こりましたから、安心して使えるのかと不安になった方もい…