2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっこり腹部ダイエットと体型

スタジオからこんにちは。 それは、身体が痩せているのにお腹が出ているのはみっともないからです。だからこそ、ぽっこり腹部ダイエットが必要なのです。 このお腹のことを何とかしたいと思っていた時に、ぽっこり腹部ダイエットのことを知りました。 こんな…

腹部周りダイエットの方法

スタジオからこんにちは。 今、腹部周りダイエットをしたいという人はとても増えていると聞きます。 実際、それらの病気を防ぐために腹部周りダイエットをしている人はたくさんいるのです。 腹部周りダイエットをしたいと思っている一人である私も、したいと…

腹部式呼吸ダイエットの方法

スタジオからこんにちは。 どうやら腹部式呼吸ダイエットというのは、「お腹が空いた」という空腹感を和らげることでダイエットをはかるものの様です。 楽しみながら腹部式呼吸ダイエットをやってみたいですね。 とりあえず、ご飯を食べるときは腹部式呼吸ダ…

腹部脂肪ダイエットへの挑戦日記

スタジオからこんにちは。 しかし驚いたのは、腹部脂肪ダイエットというのは誰にでも簡単にできるものだという点です。腹部脂肪ダイエットは、グリルを使ったり調理の仕方を工夫したり、ほんの少し食べ方を変えてみることなのです。 ダイエットというと「我…

腹部ダイエットの効果的な方法

スタジオからこんにちは。 買い物を徒歩にしたり、お菓子を抑えたりして腹部ダイエットをしていきたい、無理せず始めたいと思います。腹部ダイエットの方法について調べてみました。 無理をすれば長くは続きませんが、簡単なことなら続けることができるとい…

腹部ダイエット体操

スタジオからこんにちは。 今までは子供が小さかったのでなかなか腹部ダイエットについて調べる機会がなかったのですが、子供が幼稚園に行きだしたこともあって調べてみました。 信じられないかもしれませんが、これが腹部ダイエットのための体操なんです。 …

腹部ダイエットの実践情報

スタジオからこんにちは。 腹部ダイエットの情報が欲しくて、私はインターネットのウェブサイトを見ています。 でも出産後、簡単に戻ると思っていたお腹が戻らなかったことに「腹部ダイエット」を考える様になりました。 腹部ダイエットをしたいと考えている…

産後の腹部ダイエット

スタジオからこんにちは。 私の周囲のママも、そのために腹部ダイエットを頑張りたいと思っている様です。 確実に痩せる方法に挑戦したいと思っているので、徹底的に調べた上で一番自分に合っている腹部ダイエットをしてみるつもりです。 私も同じ気持ちで、…

腹部ダイエットの効果を上げる器具

スタジオからこんにちは。 そんな腹部ダイエットにぴったりの器具があると聞き、私は少し興奮気味です。 自分一人で行う腹部ダイエットは不安ですが、それをサポートしてくれる器具があれば何かと安全だと思いませんか。 色々な器具を見ているうちにとても楽…

腹部ダイエットとは

スタジオからこんにちは。 腹部ダイエットをしないと、いつまでもスタイルが悪く見えるままだということに気がついたんです。 実は私、今「腹部ダイエット」をしたくてしょうがないんです。 でも、産後一気にお腹に肉がついてしまい、腹部ダイエットを考える…

ジェルネイルとマニキュアの併用

スタジオからこんにちは。 どちらかというと、マニキュアはカラーリングやつや出しというイメージなのに対し、ジェルネイルはつけ爪を作るというイメージでしょうか。ジェルネイルは従来のスカルプチャータイプのネイルやマニキュアに比べて、肌や爪への負担…

ジェルネイルのグラデーションを極めるコツ

スタジオからこんにちは。 最初は見るも無惨だった自分の指先に綺麗なネイルが輝くようになった時、すっごく感動するものなんですって・・・。 とは言え、今はまだ素人だし、ジェルネイルはそれほどやってないみたいなんですよね。 らしいのですというのは、…

ソフトジェルネイル

スタジオからこんにちは。 従来のスカルプチャーネイルだと、削って剥がしていたから、どうしてもその度に爪を傷める事になっていたじゃないですか。 まあ確かに、ジェルネイルをするなら、ソフトジェルネイルという事にはなるでしょう。 ただ、それは、スカ…

LEDライト使用の最新ジェルネイル

スタジオからこんにちは。 でもね、ジェルネイルは初期費用が結構掛かるし、ジェル自体も高価なものが多いんですよね。 そんなこんなを考えると、今後LEDがもっともっと普及すれば、自然とLED使用のジェルネイルも普及して行くでしょう。 そもそもジェルネイ…

お勧めのフットジェルネイル

スタジオからこんにちは。 自分でフットジェルネイルをやろうと思うと、ずっと芋虫みたいな姿勢で頑張んないといけないじゃないですか。 特にみんな、海やプールに行く時には、普段以上に気合いを入れてネイルするようです。 自分でやるよりはかなりエクスペ…

ジェルネイルマニア

スタジオからこんにちは。 ジェルネイルは、柔軟性があるソークオフジェルと、ソークオフジェルより固いハードジェルとに分かれます。 ネイルアートに熱中している人たちのことをネイルマニア、ジェルネイルマニアって読んでいるブログなどもありました。ジ…

ジェルネイルオフの方法

スタジオからこんにちは。 ジェルネイルは、3週間から5週間と通常のマニキュアに比べると長持ちするのが利点です。 ハードジェルタイプはファイルで削ってジェルネイルを落とすのですが、かなり根気のいりそうな作業です。 色々調べてみると、ハードジェルタ…

ジェルネイルのセット

スタジオからこんにちは。 特にスターターキットでは、UVライトやクリアジェルなどジェルネイルに必要なアイテムがすべてセットになっているので初心者にはお勧めです。 自分でジェルネイルをしてみたいなあと思っても、専用のアイテムが必要になるので、買…

ジェルネイルのデザイン

スタジオからこんにちは。 ハードジェルは、以前からあったジェルネイルですが、こちらは強度があるため、落とすときはファイルで削って落とします。 そして、ジェルネイルは、いくつかメーカーがありますが、どこのメーカーも透明感がある仕上がりになり、…

ジェルネイルとは

スタジオからこんにちは。 ジェルネイルには、ソークオフジェルとハードジェルとに分かれますが、最近ではソークオフジェルが人気になっています。 また、ジェルネイルをすることによって、二枚爪の防止になったり、爪の形が綺麗になったりと多くの利点があ…

スーパーマリンコラーゲンの効果

スタジオからこんにちは。 マリンコラーゲンの美容商品は、数多くありますが、私が皆さんに勧めたい商品は、リ・ゼロというものです。 すでにマリンコラーゲンというだけでも、その吸収性は、皆さんもご存じのところだとはオ見ます。マリンコラーゲンをサメ…

ナチュラルマリンコラーゲン

スタジオからこんにちは。 しかし、初めてこのマリンコラーゲンの値段を見たときは、正直高いんじゃないかと思った次第です。 私が愛用しているナチュラルマリンコラーゲンという商品ですが、これは60包で数千円という価格になっています。 それからは、定期…

マリンコラーゲン配合ドッグフード

スタジオからこんにちは。 ペット用のマリンコラーゲンとは、ドッグフードのものが多く、犬のエサであるこのドッグフードにコラーゲンが含まれているのです。 そんなマリンコラーゲンですが、これにはなんと、ペット用のものも売られていたのです。 人間なら…

マリンコラーゲンペプチド

スタジオからこんにちは。 マリンコラーゲンは、それだけでも吸収性の高さを誇っていると思いますが、この低分子化されたマリンコラーゲンの場合、それ以上の吸収性があるのです。 ブタや牛の皮や骨から取るのが、動物性コラーゲンとなれば、マリンコラーゲ…

マリンコラーゲンのドリンク剤

スタジオからこんにちは。 私はもともと、動物性のコラーゲンを使用して、肌をよみがえらせていましたが、今ではマリンコラーゲンが配合されている食品や化粧品しか使っていません。 そんなマリンコラーゲンですが、吸収性に優れている為、動物性のコラーゲ…

マリンコラーゲンパウダーの効果

スタジオからこんにちは。 海に生息している生物と言えば魚で、魚の骨や鱗から摂取するのが、マリンコラーゲンと呼ばれるものなのです。 でも、マリンコラーゲンなんて聞くと、その摂取方法から察するに、なんだか生臭いのではないかと思っているかもしれま…

低分子のマリンコラーゲン

スタジオからこんにちは。 この低分子コラーゲンならば、通常のマリンコラーゲンよりも、更に高い吸収率を上げる事ができるのではないでしょうか。 そのため、動物性コラーゲンを摂取するよりも、マリンコラーゲンを摂取した方が、より効果が得られるのでは…

マリンコラーゲンの「うるおい宣言」

スタジオからこんにちは。 しかし皆さんは、コラーゲンと聞くと、ブタや牛などを思い浮かべ、マリンコラーゲンのようなタイプは考えないのかもしれません。 つまり、マリンコラーゲンを取りたいのなら、魚のような海洋系の生き物から、摂取していけば良いの…

マリンコラーゲンを使った化粧品

スタジオからこんにちは。 しかし、マリンコラーゲンという成分が、コラーゲンであるという事以外、知らないという方は結構な数、いるのではないかと考えています。マリンコラーゲンを使用している化粧品が、今世の中に、沢山出回っており、その人気も高いよ…

マリンコラーゲンとは

スタジオからこんにちは。 おそらく皆さんでも、マリンコラーゲンを単体で摂取しようと考える方は、少ないのではないでしょうか。 そんな時は、インターネット等で、マリンコラーゲンを美味しく摂取する方法等をしらべてみてはいかがでしょうか。 しかし心配…