2014-01-01から1年間の記事一覧

ニナリッチの化粧下地は人気

スタジオからこんにちは。 さらりとしたつけ心地であるニナリッチの化粧下地は、一度使うと癖になるほど、美肌演出効果が高いのです。 ですから根気よく探していったのであればニナリッチの化粧下地を手に入れることはそれほど難しいことではないのです。化…

化粧下地と肌の間

スタジオからこんにちは。 またマキアージュの化粧下地を使っておくと、かなりファンデーションがキレイに乗りますから、ファンデーションの色選びも慎重にならなければなりません。 またファンデーションとの相性の良さからも、かなりメイク崩れしていくこ…

化粧下地のサンプル

スタジオからこんにちは。 無添加の化粧下地の場合はどこかをカバーする、という機能性よりも、肌コンディションを整えてくれる働きが強いようです。 むしろ安心して使える化粧下地が無添加だということになってくるのかもしれませんが、やはりテスターで試…

化粧下地で毛穴カバー

スタジオからこんにちは。 ファンデーションだけではカバーしきれないときもある毛穴が目立つ部分を化粧下地がうまくカバーして美肌に見せてくれるわけです。化粧下地が毛穴をカバーする働きを持つようになったのは最近ではありませんが、特にこの機能性を打…

化粧下地に迷ってる

スタジオからこんにちは。 化粧下地はそもそも肌にファンデーションが乗りやすく、そして落ちにくくするために作られたものなのだそうです。 中には人気の化粧品の中に堂々とランキングされている化粧下地もあるくらいで、現在は身近な化粧品でもあるのかも…

顔脱毛は男でも

スタジオからこんにちは。 あるアンケート調査によると、男性が思っているほど女性は男のヒゲに良さを感じないと言います。 な・なんと、顔脱毛は、多くのメンズエステサロンで、人気ナンバーワンの施術なのだそうです。 こんな風に言っている男性の皆さん、…