2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中古のエステ機器のあたりはずれ

という事で、皆さんもそんな中古販売を利用して、自宅に1台、いかがですか、本格的なエステ機器は・・・。 が、しかし、自分で自分の体を傷付けても、誰も面倒を見てくれません。 なので、エステティシャンの認定資格を取得し、これから小さなサロンを開こう…

フラッシュ脱毛というのは

フラッシュ脱毛は、腕や足、わきの下など以外にも、全身に施術することが可能なんだそうですよ。 そもそもの眉毛の形を整えてしまえば、メイクの時間がだいぶ楽にはなるでしょうし、眉毛にフラッシュ脱毛、考えてみる価値はありそうです。 フラッシュ脱毛の…

韓国BBクリームを使うと

以前、テレビ番組でカリスマ美容家のIKKOさんが韓国BBクリームコスメを紹介し、人気に火がつきました。韓国BBクリームの中でも人気を集めているものに、ミシャのコスメがあります。韓国BBクリームは軽いファンデーションのようなコスメで、メイクがキレイに…

韓国BBクリームには入っていない

ですからパーフェクトBBクリームという韓国BBクリームは、乾燥肌で悩んでいる方も安心して使えるでしょう。 以前、韓国では、韓国BBクリームやベビーパウダーにアスベストが入っていたことで問題が起こりましたから、安心して使えるのかと不安になった方もい…