2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生コラーゲンでフェイシャルエステ

スタジオからこんにちは。 ブログやサイトなどで生コラーゲンを調べてみると、エステサロンのフェイシャルコースがたくさん見つかります。 この生コラーゲンは、体内のコラーゲンと同じ構造をしているため、高い効果が期待されるのですが、これまで化粧品に…

生コラーゲンの原液

スタジオからこんにちは。 生コラーゲンって、美容液など化粧品としても販売されていますが、原液もインターネットの通信販売などでは購入することができます。 通常、コラーゲン配合といわれている化粧品やドリンクは生コラーゲンではなく、ゼラチンや加水…

生コラーゲンドリンク

スタジオからこんにちは。 生コラーゲン配合の美容液はあるけど、ドリンクはないのかなと気になったので、調べてみました。 分解することで、水などに溶けやすくなり、一般的なコラーゲン配合のドリンクには生コラーゲンではなく、ゼラチンや加水分解コラー…

高分子生コラーゲンの保湿力

スタジオからこんにちは。 これは、コラーゲンの分子というのは大きいため、お肌へ浸透しにくいので、加熱処理をしたり分解したりすることで分子を小さくしています。 といっても、高分子生コラーゲンについてはどんな成分なのかよく分からなかったので、少…

生コラーゲンでパック

スタジオからこんにちは。 なぜかというと生コラーゲンを化粧品に配合するにはコストがかかりすぎて、一般的な化粧品に配合するのは難しかったんですね。 コラーゲンやヒアルロン酸配合のフェイシャルマスクシートってよく見るんですが、生コラーゲン配合の…

生コラーゲンの効果

スタジオからこんにちは。 生コラーゲンって聞くと、なんだかお肌がすごくプルプルになるような気がするのは私だけでしょうか。 お肌への保水効果の高い生コラーゲン配合の化粧品、一度試してみませんか。 ブログやサイトなどでも効果の高い生コラーゲン配合…

生コラーゲンの口コミ

スタジオからこんにちは。 生コラーゲン配合の化粧品と聞くと、なんだかとてもお肌が潤いそうな感じがするのですが、お値段を見ると他の化粧品より少し高価な気がします。 そして生コラーゲンは何といっても生の状態なので、使用期限も普通の美容液などより…

生コラーゲン化粧品

スタジオからこんにちは。 生コラーゲンという言葉、よく聞くようで、初めて聞いたのですが、どんなものかブログやサイトで調べてみました。 最近では、この体内のコラーゲンと同じ構造になっている生コラーゲンが配合された化粧品が注目を集めています。 ゼ…

生コラーゲン配合の美容液

スタジオからこんにちは。 生コラーゲン配合の美容液を使っているところというのは、エステサロンなど限られていたんですね。 エステサロンに行かないと生コラーゲン配合の美容液を使えないとなると、ちょっと残念ですね。 しかし現在では、研究が進み、生コ…

生コラーゲンとは

スタジオからこんにちは。 調べてみると、コラーゲンには生コラーゲン、ゼラチン、加水分解コラーゲンという3つのタイプがあるとのことです。 通常、コラーゲン配合とされる化粧品には、生コラーゲンではなく、ゼラチンと加水分解コラーゲンが含まれています…

韓国のサーマクール

スタジオからこんにちは。 サーマクールを韓国で受けるからには、日本で受けるときとは違った状況もあるでしょう。 サーマクールという治療器を使って、肌のシワやたるみを取り除く治療は、たいへん話題になっているのです。 ただ、韓国でサーマクールの治療…

サーマクールの治療の症例

スタジオからこんにちは。 そのためには、サーマクールの症例について、出来る限り多くの情報を得たほうがいいと思うのです。 私はほうれい線が年々くっきりとしてくるので、サーマクールの症例を見ていると、こんなに解消されるならぜひやってみたい、と思…

サーマクールの副作用

スタジオからこんにちは。 アメリカで開発されたサーマクールは、今日本でも人気が高まっており、治療を受ける方が増えています。 サーマクールが日本で人気なのは、メスを使わない治療法であると共に、副作用が少ないので安心感があるということです。サー…

サーマクールCPTの治療法

スタジオからこんにちは。 あとはサーマクールの費用についてですが、これは実はあまり知りませんので、調べてみたいです。 だから、サーマクールCPTは施術を受ける方に負担がなく、不安な要素もありません。 興味があったら、すぐ調べてみるのがいちばんい…

サーマクールの失敗体験談

スタジオからこんにちは。 その認定医が、サーマクールについてのいい部分だけしか言わず、デメリットの部分をなるべく隠そうとしたら、危険です。 たとえば、サーマクールの治療を行ってみたけれど、実際の効果を感じることが出来なかった、という場合は失…

ボディーサーマクールの内容

スタジオからこんにちは。 ボディーサーマクールに関して、私が気になるポイントはまだまだあります。 このサーマクールですが、近頃ではボディーケアとしても、人気が高まっているんです。 お腹やヒップ、二の腕、太ももは筋肉もたるみがちですから、引き締…

サーマクールの認定医

スタジオからこんにちは。 サーマクール認定医の情報に関しては、インターネット上のサイトである程度調べることが可能ですから、ぜひ調べてみたいと思います。 私が治療を受けるとしたら、やっぱりサーマクールの認定医がいるクリニックでお願いしたいもの…

サーマクールの口コミ情報

スタジオからこんにちは。 サーマクールをどこでうけたらいいのか、金額はどのくらいかかるのか、そういったクリニックの口コミ情報もあるのです。 サーマクールの情報をはじめて聞いたときは、私も友達に感謝せずにはいられませんでした。 サーマクールの口…

サーマクールの効果

スタジオからこんにちは。 さあ、私ももう少しサーマクールの効果について調べてみようと思います。 熱収縮効果というとわかりにくいですが、要は肉を鉄板で焼いたときに肉がキュッと引き締まる現象、あれみたいなものです。 皮膚は何層にもなっていて、その…

サーマクールとは

スタジオからこんにちは。 サーマクールは、しわやたるみに効果のあるものなので、きれいな肌を保つのに有効とされています。 サーマクールは「真皮」に働きかけることで、肌をひきしめる効果があるのです。 サーマクールは、皮膚の奥の層に直接働きかけて、…

寒天ダイエットの失敗例

スタジオからこんにちは。 寒天ダイエットで失敗する方は、たくさん寒天を食べる方のようです。 ですから寒天ダイエットをするなら、寒天の食べすぎに気をつけると良いでしょう。 低カロリーで食物繊維が豊富な寒天を食べて満腹にすることにより、米や肉とい…

寒天ダイエットの体験談

スタジオからこんにちは。 寒天ダイエットの体験談を参考にしてダイエットに成功し、自分に自信が持てるようになりましょう。 寒天ダイエットなら無理なく痩せることができたという体験談がありますから、何をやっても痩せなかったと感じている方は、一度試…

寒天ダイエットの注意点

スタジオからこんにちは。 寒天ダイエットの注意点をしっかりと抑えれば、効率よくスリムになることができるでしょう。 そして、寒天ダイエットで食べる寒天の量に注意をしないでたくさん食べてしまうと、身体に必要な栄養素が吸収されなくなってしまう場合…

寒天ダイエットとトマトの効果

スタジオからこんにちは。 そこへトマトを加えれば、より寒天ダイエットに成功しやすいのではないでしょうか。 このジュースをトマトジュースにするだけで、寒天ダイエットで食べるトマト寒天ゼリーを作ることができます。 ただ、店頭で販売されているトマト…

寒天ダイエットと豆乳の効果

スタジオからこんにちは。 豆乳に生姜、果物などを使って寒天ダイエットで食べる寒天ゼリーをまとめて作っておけば、食べるたびに作る手間を省くことができるでしょう。寒天ダイエットに豆乳も取り入れる方が多いようです。 寒天には食物繊維が豊富に含まれ…

寒天ダイエットの生姜入りゼリー

スタジオからこんにちは。 そしてネット上には、生姜を取り入れた寒天ダイエットで食べる寒天ゼリーのレシピ情報も満載です。 この寒天ダイエットで食べる寒天ゼリーのレシピなら、ご飯と一緒に食べることができると思います。 生姜には身体の新陳代謝を活発…

寒天ダイエットのレシピ

スタジオからこんにちは。 下ごしらえだけなら、寒天ダイエットの寒天ゼリーは10分もあれば作ることができるのではないでしょうか。 ですから、簡単に作れる寒天ゼリーのレシピがないか、ネットで探してみるのも良いでしょう。 寒天ゼリーのレシピは大変簡単…

寒天ダイエットの効果

スタジオからこんにちは。 ですから寒天ダイエットを実践すれば、低カロリーの寒天で満腹感を得ることができ、食事量を抑えて体重を落とすことができると思います。寒天ダイエットに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。 便秘が解消…

寒天ダイエットの効果的な方法

スタジオからこんにちは。 寒天ダイエットの方法は、食事代わりに寒天を食べて置き換えダイエットをするという方法になるようです。 寒天ダイエットは上手に取り入れれば効果が大変期待できるようですから、自分に合った方法を見つけると良いのではないでし…

寒天ダイエットとは

スタジオからこんにちは。 寒天ダイエットとは寒天を食べることによって、一日の摂取カロリーを抑えるダイエット方法のことです。 食事の代わりに寒天を食べても良いし、おやつ代わりに寒天を食べて寒天ダイエットしても良いようです。 寒天ダイエットでの寒…