資生堂の美白サプリメントにおねえさんがはまる

赤ワインに沢山含まれている事で有名なポリフェノール、あれを配合した美白サプリメントがありますよね。美白サプリメントを確か資生堂も出しているのではなかったかとおもうのですが、・・・。
美白サプリメントでシミスッキリ、鬼の顔もスッキリ、なんていってくれないかなぁ。
当然、美白サプリメントは口から摂取するものだから、配合出来る成分は限られて来るでしょう。
うちのお母さんがね、もう年だから仕方がないんだけど、最近特にシミが増えて悩んでるんですよ。
それにちょっと以外、昔は老舗大手国産メーカーの製品は高いというイメージがあったのですが、近頃はそうでもないんですね。
お母さん、年甲斐もなくワイン党なので、そんな美白サプリメントがある事を知ったら、多分興味を持つのではないかと思います。
やっぱ、美白サプリメントだけでは、色素沈着を抑える事って、難しいのでしょうか。