スリムビューティーハウスに出演している岩崎さん

このCMを見て、ますますスリムビューティーハウスが気になりました。
斉藤ネコさんは、あの椎名林檎さんと共同でアルバムを作ったことがある人です。
スリムビューティーハウスは、「どんなボディが人に好感を与えるのか」をちゃんと知っているのだなと思いました。スリムビューティーハウスのCMには色々な芸能人が出演していますね。
なんと、このCMの音楽には斉藤ネコさんが参加しているのです。
エキゾチックで軽快な音楽は、現代の活発な女性そのもの。

スリムビューティーハウスのCMを見て気になったことが、もうひとつあります。
この人がスリムビューティーハウスのCMでバイオリンとして参加していると聞き、私は「すごい」と心から思いました。