コスメデコルテを手に入れる

よく、ファンデーションなどのコスメを買いに行くと、コスメデコルテに限らず、一流ブランドのサンプルを貰うことができます。
私もファンデーションを買ったときに、クリームや化粧水のサンプルをたくさん貰ったことがあります。
また、コーセーの会員になると商品モニターになることもできます。
そして、コスメデコルテは残念ながら見つけることはできませんでしたが、とある化粧品会社がサンプルを無料配布していたので、私も早速ネットを使って申し込んでみました。
サンプルですから本来無料なのですが、なかなか手に入らないという状況であれば、コスメデコルテなどのサンプルをオークションで競り落とすというのも賢い方法だと思います。
コーセーの会員になると、コスメデコルテなどのコーセー化粧品のサンプルが貰えるだけでなく、コーセーから登場する新商品の情報なども提供してもらえます。