美白サプリメント

だけどこのL-システィン、二日酔いにも効くという話をネットで読みました。

美白サプリメントと書かれたものはないみたいですが、よく使われている成分の入ったサプリはいくつかありました。
だから、どんなブログやサイトを参考に美白サプリメントを探せばいいのか、ちょっと困っています。
やはり、化粧品と同様、美白サプリメントも体質や肌質に合う合わないがあるのでしょうか。
だとしたら、もともとお父さんは色が白くて、私はお母さんの地黒肌を受け継いだと推測出来ます。
とにかく、私ももっと色が白くなりたいので、手頃な値段で高い効果の得られるサプリやコスメを探しています。
逆にいうと、このL-システィンの入っているサプリには美白効果が期待出来るという事ですよね。
もともと黒っぽい肌質なので、余計に美白という言葉には拘ってしまいます。