顔脱毛の光脱毛

やっぱ行ってみようかなぁ、このエステのチラシに書かれているお試し体験とやらに。
ようするに、エステで顔脱毛してもらうにも、ある程度の費用がかかるのは間違いないんですね。
されど、そこそこいい値段するので、毎月理髪店で顔を剃ってもらう位なら、エステで顔脱毛を受けた方がお得なような気もしないでもないんですよね。顔脱毛も今やエステで永久的な顔脱毛をしてもらう時代なのでしょうか。
私はまだエステでの顔脱毛は受けた事がありませんが、理髪店での顔そりには何度か行った事があります。

顔脱毛には、光を使う光脱毛と、レーザーを使うレーザー脱毛の2種類の永久顔脱毛があるそうです。
そして、エステサロンで施されているのは光を使った光顔脱毛と呼ばれるもの。
レーザーを使った施術は医療行為になるので、ドクターのいる美容整形外科や皮膚科クリニックでないと受けられないそうです。
因みに、今回見たチラシには、1回3,000円から9,000円と書いてありました