エステ機器の普及

という事で、今日は素人があえて業務用エステ機器について方ってみた訳ですが、はっきり言って、ここに書いた事は私の個人的主観です。
つまり、人は皆、美しくなりたいという欲望とともに、リラクゼーション、そこに癒しをも求めているのです。
かと言って、お手頃価格のホームエステ機器を一つや二つ買ったところで、その効果を十二分に得るのも難しいと言ったところなのです。
勿論、使い方次第だろうし、何より続ける事が大事なのはよく分かっているんですよ。
因みに、レーザー脱毛はエステ機器ではなく医療機器になるそうですよ。
となると、家庭用のエステ機器の平均が3万円前後なので、業務用の平均は60万円前後という事になりますね。
どちらにせよ、だから永久脱毛は高いんだなぁっと思いますね。
実際、前に雑誌か何かで読んだ事があるんだけど、家庭用の美顔器や痩身マシーンの約20倍位だとか・・・。
なので、業務用エステ機器に関する情報が欲しい方は、もっとちゃんとしたブログやサイトで探して下さいね