クッキーダイエットの代わりに

スタジオからこんにちは。



ダイエットの基本とも言えるスタイルで頑張っている私と、ダイエットの常識を覆すようなクッキーダイエットをやっている後輩。
一体全体、この差はなんなんだろうと思ってしまっても不思議ではないでしょう。
そんなクッキーとお味噌汁やサラダと言ったお総菜が合うのかしらねぇ。
唐辛子クッキーなんてあるんだ!私にはこれがいいかも知れません。

クッキーダイエットというと、おからクッキーとか、豆乳クッキーを使うのだとばかり思っていたのですが、実は実は、そうとは限っていないんですね。
勿論、おからクッキーや豆乳クッキーを使ったクッキーダイエットもあります。
例えば、朝食にはエネルギーのしっかり取れるバナナクッキーを食べて、昼食には抗酸化作用の強いココアクッキーを食べるみたいな感じ。
正しく、なるほどなるほど、納得のご意見でございますよねぇ。
特に食物繊維の活発な働きが期待出来る米ぬかクッキーは、生活習慣病の予防にも一役買ってくれる可能性があるそうですよ。

あなたがやり残したことは何かありますか?