美白サプリメント

スタジオからこんにちは。



取り敢えずは、ネットで美白サプリメントについての情報を集めているところです。
美白サプリメントや栄養剤の多くは、アミノ酸の一種であるL-システィンが主成分になっていると聞いた事があります。
肌質は遺伝するものだと思うのですが、うちのお父さんもお母さんも結構色が白いです。
逆にいうと、このL-システィンの入っているサプリには美白効果が期待出来るという事ですよね。
だから、近頃すごく美白サプリメントに興味を持っている高校一年生です。
それに、あのお母さんなら、美白サプリメントを使っていても不思議ではありません。
日頃からダイエットのためだと言って、いろんな薬や栄養補助食品を飲んでいるからです。
だけどこのL-システィン、二日酔いにも効くという話をネットで読みました。

あなたがやり残したことは何かありますか?