資生堂の美白サプリメント

スタジオからこんにちは。



美容関連のブログやサイトでも、資生堂の美白サプリメントやスキンケアコスメは多くの支持を集めています。
近頃では、厚生労働省がその効果を認めた美白成分っていうのがあって、大抵の美白サプリメントは、その成分をあれこれ調合しているそうですよ。
いろいろな美白サプリメントやスキンケアコスメを試してはいるようなのですが、残念ながら、これと言った効果はまだ出ていないようです。

美白サプリメントは健康食品の一種、スキンケアコスメは化粧品の一種、考えてみればスキンケアコスメとは少し違うものなんですよね。
特にポリフェノールやビタミンなどは、体のためにも是非とも不足部分を補いたいものですしね。
どちらか一方に頼るとすれば、やはりコスメよりも美白サプリメントの方がいいような気はします。美白サプリメントを確か資生堂も出しているのではなかったかとおもうのですが、・・・。
赤ワインに沢山含まれている事で有名なポリフェノール、あれを配合した美白サプリメントがありますよね。

あなたがやり残したことは何かありますか?