加圧ダイエットのできるスクールやジム

スタジオからこんにちは。



勿論、ご本人もそこに通って、ナイスバディ作りに勤しんでいらっしゃる事は確かみたいですけどね。
噂によると、最低でも50万以上、全ての指導が行えるトップインストラクターになるには300万位掛かるそうですよ。

加圧ダイエットの指導者のハードルの高さ、それは、加圧ダイエットのベースが加圧トレーニングと呼ばれる筋トレにあるからです。
それだけ、加圧トレーニングによる加圧ダイエットは、基本が大事なんですよね。
そう、”伊代はまだ16だから!”でおなじみ、元アイドルで現ママドルの松本伊代さんのご主人ですね。
でも実際は、決してそうではなく、加圧トレーニングは、それだけ人体に与える影響が大きいんです。
恐らくそれは、実際に加圧ダイエットを体験していただければ、一瞬にして実感してもらえるのではないかと思いますよ。
そして、加圧トレーニングは、佐藤義昭さんという方が発明されたところから、サトウプラザという会社が特許を取得している筋トレです。

あなたがやり残したことは何かありますか?