脇脱毛とワキガ

スタジオからこんにちは。



でも、個人差はありますが、エステサロンで行われている脇脱毛の永久脱毛はかなり効果があるようですね。
でも、もしこの脇脱毛の永久脱毛でワキガになってしまうという噂が本当なら誰も永久脱毛したくありませんよね。
私はそこでふと思ったのは実はこの脇脱毛とワキガの噂は真実は逆なのではないかということなのです。
私が思ったのは脇脱毛を行うとその毛根にあるアポクリン腺を破壊しかねませんよね。
ワキガに悩んでいて脇脱毛をしようかと思っている人も沢山いると思いますから情報交換をしてみましょう。
脇脱毛の永久脱毛をエステサロンでしてしまったという人の中でもまた毛が生えてきて悩んでいる人もいるようです。
ワキガは毛根にあるアポクリン腺という場所からその臭いが発していると聞きますが、脇脱毛とどう関係があるでしょうか。

あなたがやり残したことは何かありますか?