眉毛サロンとは

スタジオからこんにちは。




眉毛サロンは元々ハリウッドではかなりポピュラーな美容サロンの一つだったようです。眉毛サロンなるものがここ数年密かなブームを集めているらしいという事を小耳に挟みました。
どうせなら、人気ナンバーワンと言われる眉毛サロン「アナスタシア」に行ってやろうかなぁっと思ってね。
なるほどなるほど、これなら別段法律上の問題はない訳だ。
と思ったら、流石は考えて増すねぇ、眉毛サロンでは原則として挟みと毛抜きを使って眉毛をカットして行くのだそうですね。

眉毛サロンの事が分かると、今度は潜入捜査がしたくなってしまった私。
ただ、眉毛サロンなるものの存在が明らかになった以上、私は気になりますね。
予約の電話を入れたのですが、な・なんと、週末は3ヶ月待ちだとか・・・。
何せ、いつになったら眉毛サロンに行けるかが分からないから・・・

あなたがやり残したことは何かありますか?