ダイエットマシーンとは

スタジオからこんにちは。



母の言うように、体を動かさずに脂肪を燃焼させるのがダイエットマシーンだという理屈が最も多いようですけどね。
ただ、母に言わせると、それらは全て健康器具であって、ダイエットマシーンじゃないらしんですよね。
頑固にあくまでも運動器具に拘っているのですが、それ以上に母の身に付いた皮下脂肪は頑固なようです。
効果があるかどうかは別として、正真正銘のダイエットマシーンだろうとは思います。

ダイエットマシーンとは一体全体どういうものなのか、健康器具とどこがどう違うのか、以来ずっと気になってはいるものの、未だ明確な答えは得られずです。
そのためには、やはり健康やダイエット関連のブログやサイトをチェックし、それぞれのダイエットマシーンの個性を把握しておく必要性だけはあるのではないでしょうか。
まあ買ってな理屈だろうといつも怒っているのですが、実際のところはどうなんでしょうね。
実際、ウォーキングマシーンや自転車こぎの機械などは、スポーツ施設にもあって、スリムな人でも筋力を鍛えるために使います。
因みに、うちの母はそこまで言いはるだけあって、ブルブルさせるダイエットマシーンは絶対に買いません。

あなたがやり残したことは何かありますか?