アイブローの書き方

スタジオからこんにちは。



メイクにこだわりがある人は、着る洋服や季節によってアイブローの種類を変えることもあるそうです。
反面、パウダータイプのアイブローなので仕上がりがきつすぎません。
また、私は直接受けたことはないですが、アナスイでもアイブローや他のコスメの使い方を教えてくれるそうですよ。

アイブローの使い方にはいくつかの種類がありますが、ここでは私が実際に使っているやり方を紹介してみたいと思います。
どんなファッション雑誌でも、「眉はその人の顔の印象を決めてしまうもの」と書いており、実際アイブローは様々なブランドから出ています。
この方法だと、パウダータイプのアイブローを使っても、アイライナーで書いた部分が眉全体の印象を引き締めてくれるので、キリリとした印象に仕上がります。
ちなみに、私はアイライナーもアイブローもマキアージュを使用しています。

あなたがやり残したことは何かありますか?