ヨーグルトダイエットでプチ断食

スタジオからこんにちは。



でも、このプチ断食ヨーグルトダイエットは週末などの2日間のみヨーグルトと水分だけで過ごします。
また、ヨーグルトダイエットをする2日間はお酒、たばこを控えて水分をできれば1日2リットル程は取るようにするのがよいですね。
そして、2日間のプチ断食ヨーグルトダイエットが終わった翌日の朝ごはんは胃がびっくりしないようにおかゆにします。
ヨーグルトダイエットのプチ断食なら、長期間ではなく2日間だけなので、なんとか頑張れそうですね。
ヨーグルトダイエットは、最近、テレビやネットなどで注目されているダイエット方法ですよね。
通常のヨーグルトダイエットでは、ヨーグルトも食べますが、普通の食事も制限なく食べることができます

あなたがやり残したことは何かありますか?