ヘアカラーとは

スタジオからこんにちは。




ヘアカラーを利用する人が多いのは、どうしてなんでしょうかね、日本人は黒髪で決まっているのに。
やはり欧米人のような、多種多様な色の髪にあこがれて、ヘアカラーを利用するのかもしれません。

ヘアカラーは、わたしは利用したことがないので、詳しいことはわからないのですが。
中高生や社会人でも、ヘアカラーを利用している人は、現実にはいますけれども。
だって、かつてヘアカラーを使う人は不良というレッテルを貼られていましたから。
それだけ、ヘアカラーは人々にとってなじみの深いものになってきていると思います。
そういう人は、「日本人の髪は黒でないといけない」と考える世間からすると肩身が狭いでしょうね。
たまたまこういう髪の色で生まれてきたのに、ヘアカラーを使わないと批判を受けるなんて。

あなたがやり残したことは何かありますか?