ジェルネイルのデザイン

スタジオからこんにちは。



ハードジェルは、以前からあったジェルネイルですが、こちらは強度があるため、落とすときはファイルで削って落とします。
そして、ジェルネイルは、いくつかメーカーがありますが、どこのメーカーも透明感がある仕上がりになり、トップコートを塗るよりもツヤ感があるのが魅力です。

ジェルネイルのデザインは、ブログやサイトなどでもたくさん紹介されています。
ブログやサイトなどでは、自分でジェルネイルをする人のためのやり方がデザインごとに紹介されていて、便利です。
私も何度かジェルネイルをしたことがありますが、自分の爪にジェルをのせるので付け爪をするより軽いし、仕上がりもすごく綺麗でした。
ブログやサイトなどで人気のあるジェルネイルのデザインを探すのも楽しいですよ

あなたがやり残したことは何かありますか?