お勧めのフットジェルネイル

スタジオからこんにちは。



自分でフットジェルネイルをやろうと思うと、ずっと芋虫みたいな姿勢で頑張んないといけないじゃないですか。
特にみんな、海やプールに行く時には、普段以上に気合いを入れてネイルするようです。
自分でやるよりはかなりエクスペンシブにはなるけど、それなりの価値はあると思ってますよ。
お陰で、一時期ちょっと下火になりつつあった生足ブームが再び到来って感じです。
ジェルネイルは、今までの貼るタイプのネイルのように、ちょっとした摩擦などで剥がれる心配が余りありません。
だから、仕事や学校へ行く時に生足NGだって言われても、全然安心。

ジェルネイルはとにかく水に強いのが一番の魅力、安心して海でもプールでも行けます。

ジェルネイルが普及するまで、正直足にはネイルをしない人だったんですよ、私ってね。

あなたがやり残したことは何かありますか?