腹部ダイエットとは

スタジオからこんにちは。



腹部ダイエットをしないと、いつまでもスタイルが悪く見えるままだということに気がついたんです。
実は私、今「腹部ダイエット」をしたくてしょうがないんです。
でも、産後一気にお腹に肉がついてしまい、腹部ダイエットを考えるようになったのです。
腹部ダイエットで痩せたいです、キレイになりたいです! という願いは私だけではないと思います。
この腹部ダイエット、きっと「やってみたい」と思っているのは私だけじゃないはずです。
腕や足などは、「腹部ダイエットを考える必要があるのか」と言われるくらい細いのです。
腹部ダイエットをしないと、私の身体はお腹だけがぽこんと出た状態になってしまってとてもみっともないのです。
それでも腹部ダイエットを考えているのは、お腹がぽっこり出ているから。

あなたがやり残したことは何かありますか?