トーニングシューズのブーツタイプ

スタジオからこんにちは。


トーニングシューズですが、さまざまな種類のものがあるということらしいのですが。
しかし、ブーツタイプのトーニングシューズなんて、想像できますか、みなさん。
いや、あれはジェットブーツとか言って、トーニングシューズではなかったですかね。
するとですね、どうしてもブーツかトーニングシューズか、どちらかのサイトばかり出ますが。
そんなブーツタイプのトーニングシューズなどというものが、世の中に、本当にあるのでしょうか。
トーニングシューズというものは、やはり動きやすくなければいけないものですよね。
雪の中で動くには、ブーツタイプのトーニングシューズが都合がいいというわけです。
まあとにかく、トーニングシューズにも、ブーツなどのさまざまな形があるということですね

あなたがやり残したことは何かありますか?