チアシードの効果

だから、チアシードには無理せず健康的に痩せる条件がある程度揃っているのかも知れません。
そんな風に、そのチアシードクッキーを勧めていたお姉さんは一生懸命アピールしていました。
すると、このチアシード、かなり奥の深い食材らしく、その効果も利用法も多種多様なんですね。
因みに、今日もらったチアシードのクッキーは結構美味しかったです。
だって、そのチアシードクッキーの試食販売をしていたお姉さん、結構立派な体格だったんですよ。
アシードダイエットをやっている友達に言わせると、そうすぐには結果がでないだろうけど、悪くはないみたいだとの事。
ココア味と紅茶味のチアシードクッキーを食べさせてもらったのですが、思ったより甘かったんですよね。
ただし、あくまでも本当に効果が出るのならというのが前提ですが、これが私のチアシードに対する第一印象でしたね。
ダイエット関連のブログやサイトでは、今やすっかりおなじみとなっているチアシード、ちょっと注目してみてもいいかなぁっていう感じですね