やっぱり二重

スタジオからこんにちは。



だったら一重メイクなんて苦労する必要ないじゃんねぇと思うけど、正直、彼女の目は元々二重に見えないよね。
この白のラインを入れる事によって、白目がより一層映え、目力アップの一重メイクに仕上がるんです。
そこで以前、美容家のIKKOさんが、そんな里田まいさんに、目力アップの効果を持つ一重メイク術というのを伝授していました。
その時IKKOさんが紹介していたのは、今より3倍も目力がアップする方法で、その名もズバリ、「ダブルライン」という一重メイク術。
流石はカリスマ美容家が編出した一重メイクという感じですね。
もしかして、里田まいは、この一重メイクの目力でマー君のハートをゲットしたのかなぁ。

一重メイクはいろいろなテクニックがあると思いますが、今回私が見たIKKOさん流のテクニックは、正直余り見掛けない方法ではないかと思います。
テレビ番組の中でやっていたから、見た人、そして覚えて居る人も多いのではないでしょうか。
確かに、彼女のように、よ〜く見れば二重なのに、一重に見えてしまうまぶたというのも結構あるそうです。

あなたがやり残したことは何かありますか?