二重がいいよね

スタジオからこんにちは。



でも、最近は一重メイクを楽しもうという傾向が強まっているようですね。
昔はみんな一重まぶたを気にして、二重まぶたに美容整形する人も多かったように思います。
少なくとも、人に自分のメイクシーンを見せるなんて、小心者の自分にはとてもじゃないけど出来そうにない。
なので、中には複数の一重メイク術を順々に紹介しているかなり本格的な動画もありますね。
一重メイクで変身した自分なんていう動画を見ると、メイクで目をはっきり見せているなんて、信じられないような人も沢山出て来ますね。
そうした一重メイク術を紹介する動画を見ていると、そう思わざるを得ないようです。
とにもかくにも、今の世の中、何でも言ったもの勝ち、やったもの勝ち。
勿論、その一重メイクの出来もすごいけど、動画そのものの出来もスゴイっていうやつ。
私自身は、どちらかというと美容整形には余り積極的ではないので、中々いい傾向になって来たなぁっと思っています。

あなたがやり残したことは何かありますか?