一重メイクの本がヒット

スタジオからこんにちは。


一重メイクのテクニックを伝授してくれる本というのが、思いの他沢山出ているんですね。
でも、顔つきが一人一人違う以上、映えるメイクというのも一人一人違って来るんですよね。
でもって、大抵そういうところが1冊だけ扱っている一重メイクの本というのが、今人気の「一重・奥二重さんの魔法のメイクブック」という書籍です。
ヘアメイクアップアーティストがなんで一重メイクの本なのっていう気もしないでもないけど、そう言えば思い出しましたよ。
新見千晶さんと言えば、以前「隙のないモデル肌はこうして作られる!」とかっていうほうれい線回復術を紹介していた人ですよね。
だから、みんな自分に合う部分だけをピックアップして活用すればいい訳です。
最近はわざわざ本屋さんに足を運ばなくても、ネットでいくらでも立ち読み出来るから、読んでいいと思えば買えばいいんだもんね。
という事で、今日は美容関連のブログやサイトでも注目を集めている一重メイクの本についてチョコッと書いてみました。
女性にとって、毎日のメイクは悩みの種で、メイク本というのは立派な実用書の一つなんです。

あなたがやり残したことは何かありますか?