一重メイクのプロです

スタジオからこんにちは。



駅構内などの小さな本屋さんにも、探せば1冊位は一重メイクの本というのがあるようです。
確かに、若いOLや女子学生たちにウケそうな本ですものねぇ、駅やコンビニに置いても売れそうな気はします。
新見千晶さんと言えば、以前「隙のないモデル肌はこうして作られる!」とかっていうほうれい線回復術を紹介していた人ですよね。

一重メイクの本というのは、これまでにもいろいろな美容家さんが出しているのは出していたんですよね。
ただ、どれがいいのか分らないとか、今まで読んでないような本が欲しいとかって思われている方は、是非一度立ち読みされてみてはいかがでしょうか。
ただ、この新見千晶さんの一重メイクの本は、ワンポイントアドバイスの総集編と言っても過言ではないような紹介のしかたをしています。
今でもアップされているのかどうかは定かではありませんが、私自身はこの一重メイクの本を、確かYouTubeでたまたま知ったと思うんですよね。
勿論、さっきも言ったように、一重メイクの本は、これ以外にも沢山あります。
ヘアメイクアップアーティストがなんで一重メイクの本なのっていう気もしないでもないけど、そう言えば思い出しましたよ

あなたがやり残したことは何かありますか?