東京の眉毛サロンvs大阪の顔剃り屋

スタジオからこんにちは。



なんと失礼な、大阪にだって眉毛サロン位はありますよ、あのアナスタシアだって2軒もあるんです。
そんな友人が眉毛サロンに行っていると言うのですから、一体全体どんな顔になっているのやら、久しぶりに一度会いたいものだと思いますね。
そこで、今度彼女が大阪の実家に帰って来たら絶対合おうと約束しました。
確かに、眉毛サロンという看板がお目見えしたのは東京が最初かも知れません。眉毛サロンなんておしゃれなもの、大阪にはあらへんやろうと、15年位前に憧れの先輩と結婚して東京へ行った友人に言われました。
極端な話、自分で剃っていればいい訳だし、それが面倒だとか難しいという人は、眉毛サロンよりも、安価な理髪店に行くのではないかと私は思います。
だから、眉カットはやってくれても、眉剃りをやってくれる眉毛サロンはない事など、大阪のおばちゃんはみんな知っています。
私も専業主婦じゃないから、中々忙しくて、もうずっと会ってないんだけど、東京の眉毛サロンの効果を見るためだったら、少々無理してでも時間作りますよ。

あなたがやり残したことは何かありますか?