眉毛サロンに通う男性

スタジオからこんにちは。



という事で、皆さんの眉毛サロンに対するイメージと、そこに通う男性に対する考え方はいかにと言ったところですね。
女性の場合だと、眉毛の形を整える他、カールさせてボリュームを持たせるなど、様々な眉毛ケアがあります。
それに、近頃は散髪屋ではなく美容室で髪を切る男性も随分多くなりましたから、眉毛サロンで眉毛を切る男性がいても不思議ではないというのもありますね。

眉毛サロンの中には、男性をメインターゲットとしているところもいくつかあるようです。
世の中不景気だ不景気だと言われていますが、意外なところで意外なビジネスが繁盛しているものです。
新宿だったか銀座だったか忘れたけど、以前テレビでそんなメンズ眉毛サロンの話題を見たのを覚えています。
皆さんは、そんな近頃増えつつあるという眉毛サロンに通う男性をどう思われますか。
だとしたら、何もわざわざ眉毛サロンになんて行かなくても、散髪屋さんで十分じゃないのかなぁとかとも思いますよね。
ですから、眉毛を専門的にお手入れしてくれる眉毛サロンがあっても不思議ではないと思うんですよね

あなたがやり残したことは何かありますか?