東京の眉毛サロン

スタジオからこんにちは。



その代わりに眉毛サロンに行くお金が掛かるじゃないって、母や叔母さんは言うけど、やっぱりそれもそれはそれ、これはこれでしょう。
だって、うちの街には、エステサロンは勿論、ヘアサロンっていう看板も殆どないんですよ。

眉毛サロンは眉毛を綺麗にカットして、カールとかもしてくれるんでしょう。
カタカナの看板のあるところに入ろうと思ったら、車で国道まで出て、レンタルビデオ店とか、ファミレスとか、パチンコやへ行くしかない街に暮らす24歳の乙女の気持ち。
それに、いざ東京で一人暮らしをしたら、とてもじゃないけど眉毛サロンに行く余裕なんかなくなるとも言われているんですよね。
当然、ネールサロンもなければ、眉毛サロンもありません。
確かに、東京は物価が高いし、いざ行ってみればその感覚は変わるかも知れないけど、それでも多分、私の眉毛サロンやネールサロンへの憧れは変わらないと思います。
だから、もし東京とかで暮らすんだったら、まずは眉毛サロンで眉毛を整えないと、誰も友達が出来ないような気がします。
実は私の眉毛はどうも見栄えが悪くて、中学生の頃からずっとコンプレックスでした

あなたがやり残したことは何かありますか?