眉毛サロンと言えばアナスタシア

スタジオからこんにちは。



その後、独自のブランドとなり、アメリカではアナスタシアの眉毛ケアアイテムが当たり前のようにデパートなどの化粧品コーナーに並んでいるそうです。
当時全米のセレブたちの大きな支持を集めていた一人の女性が開いたのが、世界発とも言える眉毛サロン「アナスタシア」。

眉毛サロンの老舗とも言えるアナスタシアは、そごうや三越、大丸、高島屋など、大手百貨店の一角に入っている事が多いようです。
ところがところが、眉毛サロンでは剃刀が使えないので、ワックスを塗って余分な眉毛を脱毛して行くんですね。
むしろ、キャンセルが入る可能性はかなり高いだろうと思われます。
この辺りの万全に近い体制も、眉毛サロン「アナスタシア」の人気の秘密ではないだろうかと思います。
確かに、他にも最近はすごくいっぱい眉毛サロンがあって、内容的には似たようなものだし、価格的にも、ちょっと安いかなぁていう位かなぁ。
眉毛サロンに行くなら、やっぱり絶対アナスタシアよっといい切るファンも大勢います。
だとしたら、そういう人たちの普通に歩き回る姿も、眉毛サロンにとってはいい宣伝になるんでしょうね、きっと。

あなたがやり残したことは何かありますか?