眉毛サロンとエステサロン

スタジオからこんにちは。



勿論エステサロンも同じで、アートメイクとかファインメイクとかは、また別の専門ジャンルでしょう。
眉毛サロンやエステサロンでそうしたメイクが出来るかどうかは別問題だよっと言っておいたのであります。
別に眉毛サロンに行くのが嫌とかじゃないけど、実はうちの実家は夫婦で理髪店をやっているんですよ。
ある意味、すごく根気のいる施術だろうし、それなりに技術も必要にはなります。
まあ一応、こういう時のためにブログやサイトで日頃から軽く情報収集はしているんだけど、私はいつも決まって最後の最後まで参戦はしません。
ただ、その時は眉毛ケアはなかったような気がするから、やはり眉毛サロンは眉毛に特化した美容サロンという事で、ありだろうなぁっとは思います。
自分はやっぱり眉毛ケアは眉毛サロンでするべきだと思うっていう子もいれば、いや、エステで総合的にしてもらうべきだって言う子もいます。
だから、眉毛サロンやエステサロンの眉ケアは、ワックスや毛抜きを使ってむだ毛を処理し、バランス良く整えて行くんですよね。
あくまでも眉毛サロンというのは、眉毛の形を整えるのがメインで、そんなメイキャップサロンじゃないように私は思います。

あなたがやり残したことは何かありますか?