眉毛サロンでの眉カット

スタジオからこんにちは。



そしたら、アナスタシアっていうサロンがいいとのこと、早速電話をして、来週の水曜日の仕事帰りに行く事になったのであります。眉毛サロンのスタッフが教える眉カット口座というのの案内が出ていました。
となると、素人にはその方が難しいんじゃないかと思うのですが、実際はどうなんでしょう。
つまり、ワックスを塗ってある程度先にむだ毛を処理して、さらに毛抜きで整えるっていう形ね。
正直、眉毛をカットしてもらうのに3,000円とか5,000円とかを払うのはもったいないような気もするけど、そこは社会探訪。
一度位奮発して眉毛サロンで眉カットをしてもらってもいいだろうと考えたのであります。
どちらかというと私は敏感肌なので、眉毛サロンを出る頃、顔が2倍位に腫れ上がってないといいんだけど・・・。
つまり、ワックスや毛抜きを使った脱毛で肌が炎症を起こしても文句は言わないっていう成約書ね。
友達に言わせると、それは思い切り眉毛サロンを食わず嫌いにしているらしいですけどね

あなたがやり残したことは何かありますか?