生コラーゲン化粧品

スタジオからこんにちは。


生コラーゲンという言葉、よく聞くようで、初めて聞いたのですが、どんなものかブログやサイトで調べてみました。
最近では、この体内のコラーゲンと同じ構造になっている生コラーゲンが配合された化粧品が注目を集めています。
ゼラチンや加水分解コラーゲンというのは、加熱処理などにより、私たちの体内にあるコラーゲンの状態とは異なっています。
通常、これらのコラーゲン配合の化粧品には生コラーゲンではなく、ゼラチンや加水分解コラーゲンが配合されています。
エステサロンなどに行かなくても、家で手軽に効果の高い生コラーゲン配合の化粧品が試せるのは嬉しいですよね。
保水力は生コラーゲンが一番すぐれていて、ゼラチンの3倍、加水分解コラーゲンの6倍もあるんだそうです。

あなたがやり残したことは何かありますか?