生コラーゲン配合の美容液

スタジオからこんにちは。



生コラーゲン配合の美容液を使っているところというのは、エステサロンなど限られていたんですね。
エステサロンに行かないと生コラーゲン配合の美容液を使えないとなると、ちょっと残念ですね。
しかし現在では、研究が進み、生コラーゲンを冷蔵保存することで管理できるようになり、また角質層まで浸透させることができるようになりました。
私たちが通常、使っているコラーゲン配合の美容液や化粧水というのは生コラーゲンではなく、ゼラチンや加水分解コラーゲンなんですね。
ブログやサイトなどでは、生コラーゲン配合の美容液の口コミ情報もあり、参考になりますよ。
でもこの生コラーゲン、これまではコストや技術の面から美容液などに配合することは難しいとされてきました。

あなたがやり残したことは何かありますか?