クッキーダイエットの種類

スタジオからこんにちは。




クッキーダイエットに使うクッキーは、当然の事ながら、パサパサで不味いのだろう。
さらに、代謝を上げるクッキーダイエットをしたい人のための唐辛子クッキーなんていうのもあるんです。
ただ、問題は、どこのどんなクッキーを選ぶかという事なんですよねぇ。
クッキーダイエットの基本的なスタイルは、朝食や昼食、出来る事なら夕食の代わりにクッキーを食べるというもの。
実際、ついつい食べ過ぎて、逆に太ってしまったという声も、クッキーダイエットの口コミの中には珍しくありませんね。
無知な私はずっとそう思っていて、クッキーダイエットなんて絶対やりたくないと思っていたんですけどね。
よく知られたところでは、豆乳クッキーやおからクッキーなどですね。
そういうのなら、飽きる事なく、毎日楽しく続けられそうかなぁっと思います。
どうせやるなら、やっぱ美味しいクッキーダイエットがいいに決まっていますものね

あなたがやり残したことは何かありますか?