クッキーダイエットのカロリー

スタジオからこんにちは。



正に理想の健康食品であるクッキーダイエット用のクッキー、嘸不味いんだろうなぁっと思いきや、これがかなり美味しいんです。
従って、当然それ以外の食事でそれなりのカロリーを摂取するという事をしっかりと認識しておかないといけないのです。
ただ、クッキーダイエットと名乗る以上、カロリー豊富な従来のクッキーを好きなだけ食べる訳には行きません。

クッキーダイエットの代表格とも言える豆乳クッキーの平均的なカロリーは150キロカロリー前後だそうです。
それが出来ない以上、クッキーダイエットは成功しないと言っても過言ではないでしょう。
これは従来からあるプロテインダイエットや他の置き換え食品ダイエットでも全く同じ原理ですね。
実際、最初のうちは空腹との戦いプラス、このクッキーをもっと食べたいというダブルの難関が待ち受けているという人もいますね。
美味しいのは実に嬉しい事ですが、時にこの美味しさがダイエットの足を引っ張る事になってしまうんですね。
豆乳やおからを原材料とした専用のクッキーを一日に決められた枚数だけ食べる

あなたがやり残したことは何かありますか?