ヘアカラーとミルクジャム

スタジオからこんにちは。



噂に聞いたのですが、ヘアカラーには、ミルクジャムというものがあるそうですよ。
どうせ、ヘアカラーとミルクジャムのつながりについて知らないのは、わたしだけなんだと思います。
インターネットの某検索サイトでヘアカラーミルクジャムと打ち込んでみましたよ。
そうしたら、ミルクまで打ちこんだあたりで、「ヘアカラーミルクジャム」が候補に出てきました。
正直言いますが、わたしにはヘアカラーとミルクジャムの関係が、よくわかっていません。
ミルクジャムって、ヘアカラーとはあまり縁のない言葉のような気もしますがね。
ヘアカラーに詳しくなれば、わたしももはや情弱と言われずに済むようになるでしょうから。

あなたがやり残したことは何かありますか?