ヘアカラーのグラデーション

スタジオからこんにちは。



思えばグラデーションとは中学の美術で習ったものですが、ヘアカラーで再会するとは思いませんでした。
これも、なんだか気になってヘアカラーについて調べていたおかげでしょうかね。
グラデーション、つまり、徐々に色が変わっていくというスタイルを、ヘアカラーでもやるんですね。

ヘアカラーのグラデーションというのは、そんなに魅力的に見えるものなんですかね。

ヘアカラーにもグラデーションがあるんですね、なんて、さっきも言いましたけれども。
わたしは街行く若い人の髪をじっくり見ているわけではないので、ヘアカラーもそんなにチェックしていません。
するとですね、ヘアカラーのグラデーションを使っている若い女の人の写真が多く出てきましたよ。

あなたがやり残したことは何かありますか?