噂のふりふりホイップヘアカラー

スタジオからこんにちは。



だいたい、なんで若いうちから髪の毛を染めるんだ〜、髪を傷めるだけだろう〜って思ってる人なんでね。
フレンチショコラやキャラメルカスタード、ミルクキャラメリゼカプチーノブラウン、さらにはビターショコラにメープルショコラ、ピーチショコラまであるんです。
その名もズバリ、「ビューティーラボ・ふりふりホイップ・ヘアカラー」というんですって、ご存じですか。
その日の服や気分に合わせて髪の色も整えるのがおしゃれ女子のマナーみたいなものなのだそうですね。
あとはその泡を手に取り、髪の毛に直接塗布して行くだけでOK。
まさにホイップヘアカラーというネーミングにはピッタリの名前で、う〜んどれも甘そう、美味しそう。
毛染もおしゃれのうちになった昨今、そんな若いおしゃれ女子に好まれる様々なヘアカラーが登場して来ているようです。
アッと言う間にもっちもちのホイップヘアカラーリング剤が出来上がるようです。

あなたがやり残したことは何かありますか?