ツートンヘアカラーのお姉さん

スタジオからこんにちは。



だから、そのお姉さんが金髪に染めた時には、めちゃくちゃ話題になっていましたよ。
正直、私も最初一瞬思い切り目が点だったけど、悪いとか、変だとは想わなかったなぁ。ヘアカラーで好きな髪の毛の色を楽しむのは素敵なんだけど、上手にやってねって言うのは変かしら。
ヘアカラーリングイコール毛染、毛染イコール白髪染めっていうイメージが、どうしても近所のおっちゃん・おばちゃん方にはあるみたいなんですよね。
ただね、ツートンヘアカラーはいきなり自分でやるのはどうなんだろう。
そのお姉さんは、いつの間にかすっごく綺麗に金髪に出来るようになっていました。
あれじゃあ、ますます近所のおっちゃん・おばちゃんたちのヘアカラーに対する批判の的になっちゃうよ〜。

ヘアカラーカタログに載っているツートンカラーは、やはりどれもバランスがとてもよくて綺麗ですよね。
ところがところが、そのお姉さんの頭が、最近突如、ツートンヘアカラーに大変身してしまったのであります。
金髪と茶色のツートンカラー、本人曰く、妥当なラインなのだそうです。

あなたがやり残したことは何かありますか?